前回のブログで質問募集させていただいたところ
たくさんの質問コメントいただきましたー
ありがとうございますm(__)m
そんなわけで今回は回答させていただきたいとおもいますー!
ちなみに前回の記事にも書かせていただいたとおり
全てにはお応えできませんのでご了承を!!
――― 一番オススメする辛い系の食べ物とかありますか?
食べ物っていうか調味料だけどタバスコ好き∩( ´ェ` )∩
―――身長はおいくつですか?
175cmくらい∩( ´ェ` )∩
―――幸せを感じるときってなにをしているときですか?
美味ーーーいもん食べてる時w∩( ´ェ` )∩
―――上手く歌を歌うにはどうしたらいいですか?
「うまく歌おうと思えば思うほどうまく歌えない」ってなんかの雑誌の記事で見たw
―――世界で一番好きなモノを教えてください
音楽だね。とかかっこいいこと言いたい
―――べじゅたんは、いつからラルクのファンなんですか(゚∀゚)?
好きになったきっかけとかあれば教えてください!
小学生の時にTVのCMでHONEYを聞いたのがきっかけ。本人も出てたCMで、それから好きです∩( ´ェ` )∩
―――ベジュさんは、普段何処で服などを買いますか?
行きつけのお店があったら教えて下さい
ROYAL FLASHとかMAXSIXとかでよく買いまする∩( ´ェ` )∩
―――お名前の由来は?
空から降って来ました( ・´ー・`)嘘です友達の乳首がベージュだったからです。「ェ」が4つなのはとあるアーティスト様のパk(ry
インパクトがあったほうがいいと思ったんでw
―――いつもどこで録音していますか?
基本自宅です∩( ´ェ` )∩
―――4月のM3参加されますか(´∀`)?
今回は別件でバタバタなので参加しません∩( ´ェ` )∩
―――香水何使ってますか?
普段あんまつけないけどCHANELのALLUREです∩( ´ェ` )∩
―――ベジュたんの取って置きの元気がでる方法ってありますかね(A´・ω・)?
無理にでも笑う∩( ´ェ` )∩
―――スマブラで俺にこれ使わせたら
敵うやつはいないてキャラありますか??
皆でやってるスマブラってキュ-ブ??Wii??
どれ使っても周りが強すぎて勝てません(≧∀゜)b
Wiiのスマブラですbb
―――トトロのメイちゃんとサツキちゃんとおばあちゃんでしたら誰が好きですか?
サツキちゃん∩( ´ェ` )∩
―――緊張をほぐす方法があったら教えてください!
叫んだりとかw
―――何で歌い手をやろうとしたんですか?
リア友が投稿し始めたって聞いて自分もやってみたいって思って始めました。
その友達は今やメj・・・
―――もうすぐで、バレンタインですが、
べじゅたんは、最高でチョコなんこもらったことがありますか??
十数個です。ライブの差し入れでwwwwwwwwww
―――好きなボカロは誰ですか?
あと、「これはmjでオススメ」ってアニメはありますか?
リンちゃんが好きです∩( ´ェ` )∩
おすすめのアニメ、漫画はドラゴンボール、最終兵器彼女とか∩( ´ェ` )∩
―――バレンタインデーにもらって嬉しいプレゼントは??
チョコしかもらったことないわさ∩( ´ェ` )∩
―――期末試験が迫っているのですが
勉強に集中できません。
何か集中できる方法ありますか?
この時間はTV見る、なのでこの時間からは勉強するって決めてやってみるとかw
―――VBは何て読めばいいのですか
自分は「ぶいびー」って読んでます。他にいい読み方考えてほしす(p´ェ`q)
――― 一番のオススメ曲て何ですか?
Mr.ChildrenさんのOver(p´ェ`q)
―――次にやりたい髪型、髪色はありますか(o´ω`o)?
暗めの色にしたい∩( ´ェ` )∩
―――元気な女の子と
大人しい女の子
どちらが好きですか??
普段おとなしい子でライブの時は元気な子∩( ´ェ` )∩
―――宇宙人ですか?
悪魔です∩( ´ェ` )∩
―――生まれ変わるなら
もぅ一度男?それとも女?そして生まれ変わったら何をしたいですか?
もう一度男で小さい時から本気で音楽したい∩( ´ェ` )∩
―――歌ってみたとかを録音するとき
何を使ってますか(´・ω・`)??
マイク→I/F→PC→録音ソフト
―――べじゅさんがつけてるアクセとか知りたいな(*´ω`*)!
最近ずっとつけてるのはRESOLVEってオーダーメイドのリングとALEX STREETERのドラゴントゥースリングとDEAL DESIGNのラジアルってリングです。ネックレスは服装によって変える∩( ´ェ` )∩
-------------------------------------------------------------
っとこんな感じで
Q&Aするのは2回目なのですが
またその内したいと思います∩( ´ェ` )∩
たくさんコメントありがとうございました!
でわまたー
ばいーん( ´ェ`)ノシ