クリスマス昨日今日はクリスマスでしたね。みなさんはどう過ごしましたか?僕は男4人でマリカーするっていういつもどおりの2日間でした。なので寂しくなんかなかった。寂しくなんかなかった。むしろた、楽しかったすごくそんな感じで明日はいよいよラルクのニューアルバムのマスタリング音源最終チェック現場をUSTREAM生中継ですね。楽しみすぎて寝れませんねおやすみなさいばいーん( ´ェ`)ノシ