クリスマス | ベッジュブロ

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

昨日今日はクリスマスでしたね。


みなさんはどう過ごしましたか?


僕は男4人でマリカーするっていういつもどおりの


2日間でした。


なので寂しくなんかなかった。


寂しくなんかなかった。


むしろた、楽しかったすごく


そんな感じで明日はいよいよラルクのニューアルバムのマスタリング音源最終チェック現場をUSTREAM生中継ですね。


楽しみすぎて寝れませんね


おやすみなさい


ばいーん( ´ェ`)ノシ