明日 | ベッジュブロ

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

できれば明日今年最後の動画をうpしたいと思っております。


もしかしたらコミュ限でもう1つうpできるかもしれないけども。


今までとひと味違う歌い方したので


是非聞いて欲しいっすー∩( ´ェ` )∩


でわまた明日ー∩( ´ェ` )∩


ばいーん( ´ェ`)ノシ