明日できれば明日今年最後の動画をうpしたいと思っております。もしかしたらコミュ限でもう1つうpできるかもしれないけども。今までとひと味違う歌い方したので是非聞いて欲しいっすー∩( ´ェ` )∩でわまた明日ー∩( ´ェ` )∩ばいーん( ´ェ`)ノシ