へへへへへ(゚∀゚)今日は特にネタがなかったぜ。強いて言うなら今日から毛布投入だということくらいか。まだそんーないうほど寒くない気もするけどね。そしてもうすぐ12月・・・年に1度のビッグイベントがある月やね。大晦日!でわまたばいーん( ´ェ`)ノシ