そんな感じで昨日は昼過ぎからいろいろ準備があったのでYくんとウロウロ
そして運転席のシートに挟まってるネックトップ発見!!!!
ここで感動の変顔
そして夕方ピコをピコの実家まで俺とYくんとあきよっさんで迎えに行き
健太の結婚式の曲を聞かせたり、ラルクの話ししたりしながらスーパー行った
んで健太&健太嫁と合流。
夫婦で買い物してる感じが誠に羨ましかった。
ピコと二人で涙を拭いあいました。
鍋の具材お買い物して健太新居GO
鍋の準備する間あきよっさんが健太のTVで録画予約しまくっててクソワロタww
準備もできたところで鍋パスタート!
そしたら途中でカフェくん到着
7人で大盛り上がり

俺以外酒が入りテンションがやばくなってきて(シラフでもついていける私)、健太と健太嫁の
ちゅームービー撮影wwwwwww
そしてピコが差し入れしたケーキに入刀する健太と嫁www
そのケーキがこちら↓

そこへおんたまさんご来店
終始幸せムードでいちゃつく健太夫妻を見てると嫉妬と憎悪g・・・
ピコと涙を拭いあいました。
あきよっさんは中盤あたりからずっと酔いつぶれて寝てたし
Yくんは健太嫁口説こうとしてたしwwwwwwwww
ずっと爆笑してましたわたし
ほんと楽しい時間を過ごせました。
しかしリア充羨ましいなと思ったまる
お陰様で今日は飲んでもないのに頭痛で1日中寝てましたwwwww
今から健太の結婚式ソング作り続きやるよ!!
ばいーん( ´ェ`)ノシ