鍋パ∩( ´ェ` )∩ | ベッジュブロ

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

昨日は鍋パ行っててブログ更新できなかったので今日2日分書いちゃうよー∩( ´ェ` )∩


そんな感じで昨日は昼過ぎからいろいろ準備があったのでYくんとウロウロ


そして運転席のシートに挟まってるネックトップ発見!!!!


ここで感動の変顔


そして夕方ピコをピコの実家まで俺とYくんとあきよっさんで迎えに行き


健太の結婚式の曲を聞かせたり、ラルクの話ししたりしながらスーパー行った


んで健太&健太嫁と合流。


夫婦で買い物してる感じが誠に羨ましかった。


ピコと二人で涙を拭いあいました。


鍋の具材お買い物して健太新居GO


鍋の準備する間あきよっさんが健太のTVで録画予約しまくっててクソワロタww


準備もできたところで鍋パスタート!


そしたら途中でカフェくん到着


7人で大盛り上がり


$ベッジュブロ


俺以外酒が入りテンションがやばくなってきて(シラフでもついていける私)、健太と健太嫁の


ちゅームービー撮影wwwwwww


そしてピコが差し入れしたケーキに入刀する健太と嫁www


そのケーキがこちら↓


$ベッジュブロ


そこへおんたまさんご来店


終始幸せムードでいちゃつく健太夫妻を見てると嫉妬と憎悪g・・・


ピコと涙を拭いあいました。


あきよっさんは中盤あたりからずっと酔いつぶれて寝てたし


Yくんは健太嫁口説こうとしてたしwwwwwwwww


ずっと爆笑してましたわたし


ほんと楽しい時間を過ごせました。


しかしリア充羨ましいなと思ったまる


お陰様で今日は飲んでもないのに頭痛で1日中寝てましたwwwww


今から健太の結婚式ソング作り続きやるよ!!


ばいーん( ´ェ`)ノシ