アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!友達と話ししながらちょっと車でぶーんしてたらめっさ怖いとこに出て、パって横見たら記念碑がどうのって書いてたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!最近ぶろぐ書くの遅くてごめす_ノ乙(、ン、)_そうだ次質問に答える感じでしようと思ってるので質問とかあれば今日のとこにコメントくだしー全部には無理だけど、いくつか拾って回答させてもらおうかな∩( ´ェ` )∩それじゃあ今日はおやすみ∩( ´ェ` )∩