アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! | ベッジュブロ

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

友達と話ししながらちょっと車でぶーんしてたらめっさ怖いとこ


に出て、パって横見たら記念碑がどうのって書いてた


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


最近ぶろぐ書くの遅くてごめす_ノ乙(、ン、)_


そうだ次質問に答える感じでしようと思ってるので


質問とかあれば今日のとこにコメントくだしー


全部には無理だけど、いくつか拾って回答させてもらおうかな∩( ´ェ` )∩


それじゃあ今日はおやすみ∩( ´ェ` )∩