M3参加告知その2 | ベッジュブロ

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

前回の告知は中途半端だったので


今回はしっかり詳細書いちゃいまーす∩( ´ェ` )∩


収録曲リストも書いちゃいまーす∩( ´ェ` )∩




【M3-2011秋】
2011年10月30日(日)
東京流通センター
第2展示場 1階(Eホール)
サークル名:stiRise
スペース:F20a,20b
M3HP→http://www.m3net.jp/

【新譜】FLAVOR
【旧譜】GREED

【VB 2nd mini Album】
「FLAVOR」
1.Install / Music:VB
2.シルエット / Lyrics:VB、Music:shige、Arranged by 2段階右折の人
3.進化論 code:variant / Lyrics & Music:ORYO
4.INSIDE / Lyrics & Music:VB、Arranged by ORYO
5.velvet addiction / Lyrics & Music:ORYO
6.TROUBLE DREAMER / Lyrics & Music:VB、Arranged by VB & shige
※M3限定イベント特典有

イベント頒布価格:\1,000(税込)



こんな感じで、僕はオリジナル3曲作ってますので聞いてみてね(p´ェ`q)


VBって俺のことねbb


あとFLAVORとGREEDの他にORYOさんのCD「CLOSET」と「CCM2011復刻版CD」も


一緒に頒布させていただきますー。ちなみにCCM2011復刻版CDでも歌で参加させていただいてます!


そしてそして、準備ができ次第特設サイトやクロスフェードなんかもうpさせていただきますので


見てみてくださいねbb


でわM3来られる方お気をつけて来て下さい∩( ´ェ` )∩


お待ちしてますー!


ハッ


当日は僕とORYOさんはもちろん、shigeさんと予定が大丈夫そうであればけったろもきますー!


それでわ


ばいーん( ´ェ`)ノシ


追記:ブログTOPもFLAVOR仕様に変えましたbb