今日はいい天気だったので僕が使用している機材を紹介したいと思いまふ☆
まずはこの子♪今は使ってないダイナミックマイクでござる(`・ω・´)割と広範囲で音を拾ってくれるいい子なのです( ´ェ`)b
audio-technica AE6100

次はこの子♪現在僕の相方として活躍してくれてるコンデンサーマイクだぬーん(`・ω・´)気持ちのいいほどおりこうさんなのです☆最近ではニコニコでも割と多くの歌い手さんに慕われているマイクなのです( ´ェ`)b
RODE NT1-A

次はこの子♪僕が歌い手始めて半年くらいから今までがんばってくれてるインターフェース(`・ω・´)音質的にもお値段的にも無難な感じw最近若干体調が悪いご様子・・・がんばって(´;ω;`)
EDIROL UA-25EX

次はこの子♪いつもRECの時やMIXをする時に使っているヘッドフォンだお(`・ω・´)この子はパネェよ!なにがすごいって音の聞こえ方よね。前使ってたヘッドフォンと聞き比べても全然違うのさ。お値段も性能の割りに安いのが優しいわん( ´ェ`)b
SONY MDR-CD900ST

最後はこの子♪いつもMIXの時にお世話になってるモニタースピーカー(`・ω・´)大きさもコンパクトで低音も高音もすごく聞きやすくてMIXの時は爆音で答えてもらってるんだわ( ´ェ`)b
GENELEC 6010A ACTIVE LOUDSPEAKER

これだけありゃあなかなかの音質で音源が作れると思いまぷ。参考にしてみてね( ´ェ`)b
まだまだ欲しい機材もあるし、またそのうち機材紹介したいぬ( ´ェ`)
でわでわ
ばいーん( ´ェ`)ノシ