はい、寝れません。
いつもより早く布団に入りましたけど、
もう0時半過ぎてます![]()
平日の夜の寝る時間はもっと遅いけどそろそろ寝ないと明日キツイ。
睡眠導入剤も飲んだし、何時間も睡眠用のひろゆきをBGMにしながら横になってましたが寝れん!
で、起き上がり一服。。
なんかの広告ででてきたカルティエのトリニティ。全然いままで興味なかったけど、なんか、、かわいいね、これ。という気分になる。![]()
普通のリングもいいけどピアスもかわいいし、丸くても四角くても素敵~~~!なんか7連?の細目のやつもかわいくない?なんだこれ、なんでいままでこの魅力をしらなかったのか!?
店舗行って試着しようか、いやーーーでもみんなつけてるからなーーー何年前からもある定番とはいえ。(高校のときの同級生のお母さんがつけてたんですよね、トリニティ。だからか、なんかずっとそのお母さんのイメージだったw)
実物見たいけどさ~~~ー、見に行ったらさーーー絶対買っちゃうんだよ、私わかってんのそういうの。
実物見に行く、じゃなくて気持ちは既に買うわけなのよ、買う身体をしあげてってんのよ。店舗行くまでに。
値上がりする前にゲットすべきか、、?いやーーー悩んでる間にまた値段あがるんだもんよ。
いや、でもいまお金あるっけ??なんとなくざっくり貯金しかしてないけど、自由なお金は今月そんなになくてビックリしたの昨日だよね?←と自分へつっこみ
夫婦共働きであることで調子のってお金きにせず外食したりウーバーしたりしてるアラフォーはこちらですよ、っと。
やっぱ買う前に家の断捨離しようかな。最近なんか仕事もついてないし、家汚いし←、やるきでないし、デブだし←←
痩せたら着ようとしてる服、全部捨てる???
いや、捨てるのはもったいなさ過ぎるからメルカリにしよ。(お金ないし)
今度の週末は衣替え&断捨離か?
コスメボックスも何年も前のものばっかりだし、
キッチンのダイニングテーブルはいつも私のもので溢れてるし。なんか断捨離はじめたら、きっと気分も身体もすっきりして前向きになれるのかな。妊活にたいしても。
てかやっぱ生理こないんすよ。なんで?![]()
![]()
![]()
妊娠してないことわかったから、経血でておいでーーー(トトロのめいちゃん)
でてくるのが遅くなればなるほど、アラフォー不妊治療界隈において時間がどれだけ残酷で大事なものか思いしらしてやる![]()
![]()
私の生理どもめ、普段の生理でも私を苦しめるくせに(特に移植後のそわそわ期のあとにくるおまえ)、ここにきても私を苦しめるのかーーーー![]()
![]()
![]()
いつもはこないでこないでーだけど、今回は早く来てーーーなのに。美味しいおかしあります。遊びに来てください(泣いた赤鬼、もうあたしは赤鬼だよおおおお(青だっけ、どっちだっけ))
すいません、こんな話を。
私の頭のなかでした。いつか、このときはこんなこと思ってたなあ、うふふ。って笑いながら子どもに泣いた赤鬼の絵本を読み聞かせる自分に会いたい。その指にはカルティエのトリニティーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
その子が高校生ぐらいになったらこのブログ見せて、母ちゃんメンタルやばやば時代のブログだよ、そのときに買ったトリニティ、あんたにあげるわ。ってやりたいよ。でも高校生にブランドものは高いわね、やっぱやめよう。、
そんなこんなでもうAM1時です。明日の目標起床時間は0630です。いけるか、、?明日外出もある面倒な日なんだよなーーー外出なかったら100パーリモートだわ、こんな連休明けの出社なんて![]()
![]()
色々思考を巡らせましたが、眠れますように、、
そして皆さんがなんとか穏やかな気持ちで一週間乗り越えられますように!![]()
睡眠用のひろゆきを流しながら、眼を閉じてみます!w