結婚相談所での婚活体験記はこちらお願い


30代喪女の婚活ブログ


こんばんは爆笑いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


2018年3月、都内のホテルで神前式を挙げるガワですイエローハーツ





今日は椎名さんのお話。

椎名さん、とても結婚準備に協力的ですにひひとてもありがたい。

BGMの話をしていたら「実は色々考えていたんだよねー」とエクセルの表がキラキララブラブ


この前は「料理作り始めるの、結婚式が終わってからでいいよ?」

って言われましたびっくり



なんかすごい嬉しかったデレデレ


いやいやもしかしたら「こいつ頼りねー!」っめ思われているかもしれないけど、でもすごい優しく気を使ってくれるなぁって。

友達にその話したら「すごいアップ優しいー!ガワ婚活してほんと良かったねー!」



と言われて、あぁほんと良かったな〜とぶー



惚気てみました



なぜなら、明日入籍するから!!!!



ついに来ました
今日は実家にいますー宇宙人親にお菓子でも買って帰ろうか悩んだのですが、「しんみりするのは嫌!」って母親に言われる気がしたので買いませんでしたキョロキョロ


その話を親にしたら「正解OK近くにいるし、しんみりするのはやめよう!」


との事。


そんなわけで、いつもと変わらぬ実家です目

会社の方が凄かった…


唇「旧姓最後の日だねー!!」
唇「旧姓呼び納めなんで沢山呼びますね!」
唇「次会った時は人妻かー!!」

明日・明後日お休みなので、月曜日から新姓で働きたいと思いますビル