結婚相談所での婚活記録を見たい方はこちら!
午前中に行ったホテルはこの前行ったホテルの系列ホテルです
大きなホテルだから安心感がありますよね。
見積もりもだしてもらったけど、そこまで高くなく…予想通りに収まりました。
ただ、前回行ったホテルの方が個人的に披露宴会場が好きでした
真ん中にソファを置くことができて、ゲストが高砂に来るのではなく、私たちがゲストの中に入って行くというのがとても魅力的でした。この式場はそれが出来るのかしら??
「午後のホテル行ってから仮押さえしても良いですか?」って聞いたら快くオッケーくださったし、今ここで決めて!!っていう勧誘があるのかと思いきや、それもなく…
ただ、眺望を売りにしているものの、私たちは上の階にあるチャペルは使わないし
そこにする意味があるのかな?とちょっと考えてしまいました
そこにする意味があるのかな?とちょっと考えてしまいましたプランナーさんの雰囲気も良かったし、椎名さんが趣味の話したら、それを取り入れたこういうのどうですか??とか、色々と提案してくれてすごく良かったです
あと至る所に○○さん・○○さんようこそ!ってメッセージがありました
お仕事とは言え、細かくやってもらえると嬉しいなー、と思いました。
なかなかいい気分で次の式場へと向かいました…
そう、次の式場で疲れ果てるとも知らず(笑)
長くなるので次の記事で書きます
