指輪結婚指輪が決まり、次は何を決めていけばいいのだろう??ってなった時に、やっぱり結婚式だよね。という話になりました。

結婚式、まだ私が結婚なんて全く決まってなかった頃の妄想は豪華なステンドグラスがあるチャペルで式を挙げるラブラブでした。

なぜならば

オタク炸裂させます。私、大好きなゲームがあります。最後にステンドグラスがある教会でメンズに告白されるのですラブかれこれ10年以上好きで、某キャラは本当に永遠の王子様なのです。そして追加キャラの元不良くんも大好きなんですけどね。

そう、二次元に憧れてたんです(笑)実際にそのゲームが好きでステンドグラスが素敵なチャペルで挙式した友人もいますニヤリ

ただ、実際に本当に結婚が近づいてきたら…自分がバージンロードを歩いてる姿が全く思い浮かびませんあせる友人のバージンロード歩いている姿を見た時は入場した途端に号泣したのですが(笑)

そして、「あなたには白無垢が似合うわよ!」と言ってくれた方がいて。私の従兄弟が神前式だったのですが気恥ずかしくないあの感じがすごく良かったなぁ。と思ったこともあり。


神前式にしよう照れ


そう決めました!!椎名さんも和装の方が似合うと思うんだよね〜(笑)お色直しでウェディングドレス着れたら良いな!って思ってます!カラードレスは着なくていいやぶー台湾の変身写真でドレス着たし!しかも加工してもらって別人みたいに美しくしてもらったし(笑)

椎名さんも神前式に異議はないようで。そうなったら次は式場探しとなりましたくちびる

{F713CA37-69FA-4EAF-A5FA-B6CDE50F3EA5}


綿帽子もいいけど洋髪もいいよね!