先週もお盆が明けてからたくさんの方に来ていただきました~[みんな:01]


長商メンバー

タマ☆
まっち☆&かおりちゃん☆姉妹[みんな:03]

photo:05



タマは最近知恵の輪にハマってますw
個性的なショートに[みんな:12]
photo:04


まっちとかおりちゃんは結婚式のセットに来てくれました[みんな:04]
2人とも誰ともかぶらないであろうステキなヘアーに[みんな:05][みんな:06]

そして、おかえりシリーズその1

しょうへい君&こうせい君☆
photo:02


大学生満喫してるようだねぇww
夏休み楽しんで~[みんな:07]
あっ、カラーでまたお待ちしてます[みんな:08][みんな:09]


おかえりシリーズその2

しょうた君☆
photo:03


自炊生活にもだいぶ慣れたでしょうww
まずはクルマの免許からやね[みんな:10]

また、年末に~[みんな:11]





ホームページもチェック!

$長崎県 長崎市 美容室 RITFAMILY(Z) PIKO稲佐店 ヨコタのブログ






iPhoneからの投稿