*クリスマス限定* | ★。+夢展望 Beauty館 Natsuのブログ+。☆

★。+夢展望 Beauty館 Natsuのブログ+。☆

夢展望のBeauty館スタッフが美容に関することや日々のできごと、お得な情報までいろいろ綴ってゆくのデス♪

女子啓蒙活動に夢中デス★

どうも目

Natsuです女の子チューリップ紫








週末はお友達の誕生日会を勝手にブタ肉食女子会ブタと称し、

おいしいホルモン焼肉やさんでがっつりお肉を食べてきましたにひひメラメラ



★。+夢展望 Beauty館 Natsuのブログ+。☆


ファイヤー!!

ぶーぶーラブラブ








そしておのお店で、すっごくおすすめなのがコレ上げ上げぺこ



★。+夢展望 Beauty館 Natsuのブログ+。☆

レバ刺し!!かお

大きくてゴロゴロしてるんだけど、とろ~っとやわらかくて、最高でしたラブ目!ハート

こんなおいしいレバ刺しが食べられるのはね・・・


三軒茶屋にある、肉人というお店ですウインク

たまにはいいわよね~お肉がっつりもayaたまにはねあっかんべー








そして気づけばもう12月になりますよ!!

はや~~~~~走る溜め息溜め息








12月といえば・・・


クリスマス!momi2*キティサンタ


街中がきらきら!!キラキラきらきら!!してて、それだけでテンションがあがるワタシ・・・ほえ~もやしもんハート①










もはやお祭りだねドキンちゃん


そんな特別な日に、特別な香りはどうかしら~ラブ薔薇

★。+夢展望 Beauty館 Natsuのブログ+。☆


アモーレミオ コフレセットりんごちゃん。

クリスマス限定バージョン!


オードパルファム 100ml と ボディローション 200ml のセットですうさぎ


贅沢~ドキンちゃん

限定セットって、少し小さめのサイズなんかが多いけど、これは通常サイズキラキラ矢印だからかなりお得なんです!









デザインもめっちゃカワイイしりんごちゃん。ハート

香りもフルーティーで優しい感じおんぷ

良いですよ~薔薇ハート①











気になった方はこちらからぜひ見てみてくださいネ↓↓↓おんぷ


★。+夢展望 Beauty館 Natsuのブログ+。☆









最後に、自由が丘で見つけたツリーでさよなら~ハート①ちゅき



★。+夢展望 Beauty館 Natsuのブログ+。☆