*iPhone女子* | ★。+夢展望 Beauty館 Natsuのブログ+。☆

★。+夢展望 Beauty館 Natsuのブログ+。☆

夢展望のBeauty館スタッフが美容に関することや日々のできごと、お得な情報までいろいろ綴ってゆくのデス♪

女子啓蒙活動に夢中デス★

今日はお仕事帰りに銀座のApple Storeに行ってきたことについて夜の街







前々から少しブログにも書いてますが、わたくしiPhone女子部とゆー部活動に参加しておりましてーリボン








今日はその公開部会があったのですーベル

photo:01


人気のアプリランキングが発表されたりメモ






photo:02


おもしろアプリの紹介だったり音譜







photo:03


最新のiPhoneデコグッズの紹介もあったり音譜と、面白い部長&副部長のトークで盛りあがる、盛りだくさんの内容なんですにひひ







しかも超豪華なプレゼントが当たるチャンスがあったりラブラブ!

これ欲しかったなー叫びDASH!

photo:05



ONKYOのチューナーアンプシステム!!!!
残念ながらハズレちゃいましたがーDASH!








これが当たりましたょ~ニコニコラブラブ宝石赤

photo:06



ヤッター!!アップアップアップ

iPhoneのジャックピアスラブラブ!ラブラブ

イヤフォンを挿すところに付けるアクセサリー音譜
かわぃぃネコラブラブ
流行りそーな予感虹







そして、
楽しい部会を終えた私はiPhone女子部仲間のさやちゃんと一緒に銀座の街へニコニコ半月ひらめき電球

さやちゃんに教えてもらったおいしぃモンブランをgetしに行きましたラブラブ!ケーキ







一年間に15万個売れたという、銀座みゆき館の和栗モンブランケーキ恋の矢

photo:07



激ウマだからコレ!!!!!!ラブラブ!








お土産にしたりしても喜ばれそぅなケーキニコニコ









今日はたっぷりアフター6を満喫したワタシでしたーニコニコ夜の街

photo:08



iPhone女子部発行のこんなフリーペーパーが、今日から全国で配られるそうですょニコニコ



iPhoneからの投稿目