ラフマニノフ -9ページ目

ラフマニノフ

よむのだ




{4CC4753E-CC53-44D3-99A3-555E63D7A999:01}


ちょー久しぶりに自炊した。



昨日はひめじ@ジョイポリス

でシータ❤️まあ途中参加だけど!!


{88D8EA2A-DC15-44F2-A2BA-DA52A047394B:01}


{2697A04C-9414-4BBB-96BE-EB9380A7E449:01}



{5AE7CA92-D6CC-406F-AE28-CA964C70BD10:01}




{E4CA772C-BC1A-4D52-9FB0-FF15B84B9BB0:01}



{E19D93A9-2487-4CF6-9882-D805366E4E1A:01}


{28B127C0-1724-4205-87F0-12D18DDD76FA:01}


憧れのガンダむさま🎀



なんか~、やっぱさ~、いいよね~!

みんなかわいい。ほんとかわいい。

懐かしい話が楽しい。いまの話も楽しい。富山県民だいすき。


たえさまのうちベリービックでベリーおしゃれで床柔らかくてうらやまだった。

いろいろありがとう。(*´∇`)ノ 

あたしも春休み中に
一万くらいかけて、春できる立川IKEAでおしゃれにしようとおもいましたw



これで一週間くらい部活しかないで、バイトがんばりまーゆゆ!!!



あとー、くれは陸上部の顔がみたいよ!!えもん元気かよ!心配だよ!チーちゃん。

あとふーちゃんたちにもあいたし~

本気で会いたい。

あといも~みんな東京こいよ~マジで~マジだから~マジ~







アクセス数急にはねあがってる(´>∀<`)ゝ





きょーは、江ノ島


{B28A38AC-5EFE-4937-9A7B-E573D0AF0266:01}


くもり。



{B8B64C4D-391B-4AF7-9803-139B11E158B2:01}



{B1B67FE2-A83F-4F7E-A6DE-E6DDADCDF53A:01}



{73BEE2BC-E26F-490A-A0BB-9DF9EE197085:01}


写真とことんいやがる。

{CEC06892-AB17-4CCB-B23F-112D86D9B333:01}





イルカがめーーーっちゃいいこで、涙でそーやったw人間のいうこときいてた。




明日から部活とバイト繰り返して合宿いって温泉いって成人式前撮りしてマジ短帰省じゃああああ


{4C332A2A-68F7-4F93-BC22-0F31CB1B5DCC:01}