憧れのガンダむさま🎀
なんか~、やっぱさ~、いいよね~!
みんなかわいい。ほんとかわいい。
懐かしい話が楽しい。いまの話も楽しい。富山県民だいすき。
たえさまのうちベリービックでベリーおしゃれで床柔らかくてうらやまだった。
いろいろありがとう。(*´∇`)ノ
あたしも春休み中に
一万くらいかけて、春できる立川IKEAでおしゃれにしようとおもいましたw
これで一週間くらい部活しかないで、バイトがんばりまーゆゆ!!!
あとー、くれは陸上部の顔がみたいよ!!えもん元気かよ!心配だよ!チーちゃん。
あとふーちゃんたちにもあいたし~
本気で会いたい。
あといも~みんな東京こいよ~マジで~マジだから~マジ~












