ラフマニノフ -8ページ目

ラフマニノフ

よむのだ




4月だね。今日はエイプリルフールだね。




新歓で、一万くらいなくなる(しぼう



春休み、結構遊んでお金使った。

だから、4月はまじで地味に過ごす。

4月あんま得意やないし。

まじで地味に過ごす。べつに3月も地味に過ごしてたけど。とりあえず明日手帳買いにいって、増税体感してくる。増税とかあべちゃん勘弁✋



もーすぐ春休みもおわりんちょ
春休み短かったなぁ~


富山帰りたいのと、いもー!くれはりくぶー!!って感じ。夏は集まれるかなー?集まりたい。なぜ集まりたいかというと、みんなのことが好きだからだよ。夏まであっという間だよね?がんばろー。


{B348F028-197E-4833-AF5C-4B668F48FCE0:01}

はなびら