4月だね。今日はエイプリルフールだね。
新歓で、一万くらいなくなる(しぼう
春休み、結構遊んでお金使った。
だから、4月はまじで地味に過ごす。
4月あんま得意やないし。
まじで地味に過ごす。べつに3月も地味に過ごしてたけど。とりあえず明日手帳買いにいって、増税体感してくる。増税とかあべちゃん勘弁✋
もーすぐ春休みもおわりんちょ
春休み短かったなぁ~
富山帰りたいのと、いもー!くれはりくぶー!!って感じ。夏は集まれるかなー?集まりたい。なぜ集まりたいかというと、みんなのことが好きだからだよ。夏まであっという間だよね?がんばろー。