メリクリクリのその前に!(ぽーく) | Beee地区 実はバンドらしい人たちのブログ

メリクリクリのその前に!(ぽーく)

みなさま、ステキなクリスマスお過ごしでしょうか?

しかしですよ。

おれはクリスマスよりも、先日の日本の伝統行事、冬至について述べたい。

おまえら、ちゃんとゆず湯入ったかい?

おれは、毎年しっかり入っている。

そう、今年もあの戦いを繰り広げるために。


というわけで、今年のゆず湯写真だこのやろう!

photo:01




うん、イイね!
今年も決まってるね!



毎年、この写真をアップする

→アメブロに消される

→再アップする

→アメブロに消される


を繰り返してまいりました。

このやりとりを、毎年3回くらいやってたら、ついに諦めたのか削除されなくなりました。

さあ、今年はどうだ??


メリークリスマス!( ´ ▽ ` )ノ


ぽーく