一ヶ月☆ | みつばちのダンスのブログ

みつばちのダンスのブログ

愛媛県松山市にある、『みつばちのダンス』の旧ブログです。

photo:01


今日で、七緒ちゃんがうちに来てちょうど一ヶ月が経ちました\(^o^)/

photo:02


お外が怖いので乙女ちゃんにしがみつこうとしたり。

photo:03


ダイキに行ったり。

photo:04


ケージ生活を卒業し、ソファ生活へ。

photo:05


ハーフバースデーも迎えて。

photo:06


おもちゃでもよく遊ぶようになり。

photo:07


暖かい日は、日光に当たっています^ - ^

photo:08


昨日から、遊びがてら歯磨きをし始めました^ - ^


最近楽になったのは、トイレトレーニングです。十日前くらいから、トイレの失敗が劇的に減りました!この調子で^ - ^


一番安心していることは、すごく痩せていたのがぷっくりと子供らしい体型になってきたことかな^ - ^


乙女ちゃんを威嚇するようになってきたのですが、それはやめてもらいたい。上下を決める時期なんでしょうが、乙女ちゃん年寄りなんで>_<







iPhoneからの投稿