ちょっと前になりますが、8月2日(土)の夜。
実は横須賀の花火大会でした![]()
が、
やはり、人混みを考えたら、めんどくさくなり(笑)
その上、その夜には行きたいところがありすぎて![]()
ひとまず、却下!
(年に一回の催し物を却下なんて、どんだけでしょうか 笑)
PINK PONY CAFEへ!! (ぐるなびにあった!!)
- PINK PONY CAFE[レストラン&BAR]
- 京浜急行線 横須賀中央駅 5分
- 〒238-0011 神奈川県横須賀市米が浜通1-2 岡田BLD6-1F ※2008年8月5日現在の情報です
ここは、imoともつながりがあったので、私も最近行くようになったところ。
なんといっても、 バリのビール
BINTANG
がおいてあり、
そのうえ、バリでよく食べていた空芯菜の炒め物もあるので、
私にとっては、かなり嬉しいお店♪
しかも、手作りの薄焼きピザは絶品!!
店員さんもみんな感じがいいし、ほんとここイイです![]()
ここにどうしても、(よく一緒にバリ滞在していた)クミを連れてきたくて・・・
また、一緒にビンタンを飲みたくて・・・
で、
やっぱり、大満足してくれました!!
バリの長期滞在を思い出し、話が止まらぬ、止まらぬ。
と。。。
『今日花火はいいの??
せっかくだし、もしよかったら、席このままでいいから観てくれば?』
と、店員さん。
そうだった。。
話に夢中になりすぎて、忘れていた花火の存在。
気づけば、店にいたお客さんが誰もいない。。
しかも、お店の人のご好意で、
秘密の場所(?)をおしえてもらって
特等席で見せてもらっちゃいました![]()
人は少ないし、見晴らしはいいし、最高!!
あきらめていた、花火観覧ができました。
ただ。。。
なんか違和感・・・
なんだろ・・・って思ったら、
このクミとは中学のときからのつきあいのはずですが、
一緒に花火を観るのは、これが、初なのではっ
しょっちゅう遊んでいるのに、この事実には大爆笑でした
観れてよかった~![]()
満足よ![]()
そのあとは、地元横須賀のスカバンド BLEATH LITES のライブへ!!
もう! ほんとステキな音楽、ノリノリ ユラユラ アゲアゲ(!?)![]()
がっつり騒いできちゃいました![]()
その後に、2人で行ったカラオケは、
楽しくもバカ高かったけど(笑)
でもね、でもね、
この日は、やりたいことを、イイ流れで、
本当に中身がギュウッゥって詰まりきった
最高の夜
でございました![]()
ホント大満足よ![]()
その割りに、なぜか
私らの帰りのあっさり度はかなりのものだったのは未だに謎。。。(笑)

