九州はくじゅうもミヤマキリシマは終盤を迎え、多くの方がテント泊を楽しまれたかと思います。

 

そして、そろそろアルプスなどの高山でのテント泊縦走を計画してる方も多いことでしょう。

 

先日アップしたテントの YouTube はご覧頂けましたでしょうか。

 

 

いつまで経っても喋りが上手くならず申し訳ないです。。

 

 

しかし、私たちはカタログ上だけで判断しているのではなく、実際に多くのモデルを実際にテストしてますので、ご質問ありましたら何なりとどうぞ。

 

 

 

 

 

八ヶ岳のテン場や坊がつるなど、アルプスの稜線上以外であれば半自立の超軽量でもぜんぜん大丈夫だと思います。

 

 

初めてテント泊をされる方、高山用のテントをご検討の方、参考になれば幸いです。

 

 

 

 

音声の聞きずらさなどは次回より改善されるようにいたします。

 

 

 

 

 

さて、この撮影日には間に合いませんでしたが、本日ゼログラムのニューモデルが入荷してます!

 

ZEROGRAM EL CHALTEN 1p ZEROBONE
ゼログラム エルチャルテン 1P ゼロボーン

 

 

 

待望の1人用です。

 

 

 

 

こんなシブいカラーは初めてではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ゼログラムのテントは山岳で使えるのか?

 

メーカー曰く、稜線使いや悪天候下でも安心してご利用いただると。

 

 

 

 

耐風性の高いクロスフレームに、さらに居住性もプラスされたという、贅沢なテントではないでしょうか。

 

 

 

 

インナーは通気性がありながら結露などの水分の侵入は防ぐモノフィラメント。

 

目がかなり細かい特殊な生地ですので、一般的なメッシュテントほど風をダイレクトに通しすぎないのも魅力。

 

 

 

 

 

インナー外してシェルターモードとしても使えます。

 

 

 

 

 

 

この1人用ニューモデル展示します!

 

 

 

 

 

定番の2Pもご覧いただけます。

 

 

 

 

 

ZEROGRAM テント展示会 in GRIPS 

6/1~9日

 

シリーズ初のソロテント「El Chalten 1p ZEROBONE」、また

「E| Chalten ZEROBONE v2 2p」 が体験いただけます。

 

実際の居住空間や機動力など、ご確認ください。

 

期間中にテントお買い上げの方には、密閉してバックパックに取付可能なロールトップ型スタッフサック「UPC Plogging Bag」 をプレゼント。

 

 

濡れたシューズを入れるのにもおすすめです。

 

 

 

YouTube ショートも始めました!

 ↓ ↓

 

 

 

よろしくお願いします!!