こんばんは、永松です。

 

秋は良いですね、紅葉ハイクも楽しまれている事かと思います。

 

私も毎週のようにくじゅう方面へ出かけております。

 

 

 

 

今時期は薄手のフード付きメリノウェアが重宝します。

 

ARC’TERYX Ionia Merino Wool Hoody → 前回のブログ
アークテリクス イオニア メリノウール フーディ

 

現在オンラインショップでX印は、近日入荷のものもあります。

 

11/3~以降にまた再入荷しますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

オクタのウェアも年中大活躍です。

 

 

 

 

そして、これから寒くなってくると暖かいベースレイヤーが欲しくなるところです。

 

 

 

 

もう毎年定番の

 

ARC’TERYX Rho LT Hoody
アークテリクス ロー LT フーディー も入荷が始まっております。

 

*こちらも近日再入荷あり。

 

 

 

 

裏起毛され、とても柔らかいTorrent™ストレッチフリース。

 

この素材、どの方向にも、とにかく良く伸びます。めちゃくちゃ気持ち良い素材。

 

湿度をコントロールしてくれるこの素材は防臭効果が持続するPolygiene®加工。

 

サラっとした表面生地は、重ね着も大変しやすい。

 

 

 

 

バラクラバスタイルのフード

 

 

 

 

フードを使わない時はネックゲイターの用に使えます。

 

 

 

 

そして本日YouTube2本目アップです!

 

 

アークテリクスのベースレイヤー特集ですが・・・

 

 

 

動画ではちょっとふざけてますが、

 

コアスパンメリノのイオニア メリノウール フーディは本当におすすめです!!!

 

私も気に入って2着目ですw

 

 

 

 

動画は本日、10/29 20時アップです!

 

ご視聴とチャンネル登録、よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、こうたろチャンネルさんでハンモックフルカバーキルトについてご説明してます。

 

 

 

ご興味あるかたは是非どうぞ!