もう一つの、あの素材のシャツ

 

ラウンドネックシャツは沢山の方に買って頂き完売間近、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

それと同じ素材なのですが、やっぱり最高ですねこの生地。

 

超軽いし、キモチ良い!!

 

軽さだけではなく、撥水性、速乾性、適度な防風性、メカニカルストレッチの

40dn×40dnリップストップナイロン

 

アクシーズクインさんのアヲネロというパンツと同じ素材なのですが、パンツにも使えるくらいなので、他の同様の超軽量ウインドシェル素材と比べると強度があります。

 

それでいて通気度が31.0㎤/㎠・s、とかなりの高通気、とにかく快適な素材。

 

 

 

 

 

生地が多くなる分重量が増し肩がこってしまう、なんて心配は無用。

 

このゆったりシルエットのデザインでもMサイズ128gとTシャツほどの軽さ。

 

 

 

 

 

 

ポケットは自然にリラックスできる位置に配置しています。

 

 

 

 

 

サングラスなどの収納に便利な胸ポケット

 

 

 

 

安定、信頼のYKKプラスチックスナップボタン仕様

 

 

 

 

 

↑サンプルのためLサイズ着用

 

ガバっと羽織っても良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはこちらの3色となります。

 

 

 

 

 

寒暖差が大きく、気温が安定しない今時期、何かと重宝するかと思います。

 

山で使えて、そのままカフェへ、そんなおしゃれなシャツです。

 

よろしくどうぞ。