GRIPS 宗像山道具店のブログをご覧の皆様にこの場をお借りしてご挨拶させて頂きます。
 
 
 
 
 
はじめまして。
 
ご挨拶が遅れましたが、10月のリニューアルに伴い、この度よりGRIPS 宗像山道具店の店長を務めさせていただく事になりました植山と申します。
 
 
 
 
 
 
 
よく見る顔だな~、と思われた方はGRIPSファン認定です(笑)
 
 
もうGRIPSに通い始めて早10年。
 
めちゃくちゃ近所に住んでますw
 
 
 
 
 
毎週のように通っては、イベントのお手伝いをしたり、お店のバイトしたり。
 
 
 
 
 
 
 
プライベートでもオーナーの永松とは何度も山へ行ってました。
 
10年間のグリップスの遊び方の提案の変化に伴い、僕も一般登山から入り、ULと出会い、ファストハイク、トレイルラン、凌ぎ、ハンモックハイクと様々な経験をし、現在は永松同様のんびり気味です笑。
 
 
 
 
 
 
グリップスの長年の経験、情報や知識、全て受け継いでると自負しております。
 
何でも私に聞いて下さい!
 
 
 
当店をご利用の皆様に今まで以上に楽しくご来店頂けるようなお店づくり、また今まで以上に間口を広げた新しいGRIPS 宗像山道具店としてより良いお店づくりをスタッフ一同、邁進していきたいと思います。 
 
今後は店長Uとして商品紹介等、ブログの方も頑張って更新していきます。
 
短い挨拶になりますが今後ともよろしくお願い致します。