梅雨が明けたらこのパンツの出番。

 

一番涼しいパンツ。

 

今年も、このパンツを紹介する季節になりました。

 

 

こんなに気持ちの良いパンツはあっただろうか。

 

いや、ない。

 

気持ちの良さは圧倒的No.1!

 

 

 

 

 

AXESQUIN 凌 ナツミチ
アクシーズクイン凌 ナツミチ

 

今年は待望のスミクロ(Black)が登場。

 

 

 

 

 

素材はアヲネロ素材。

 

アヲネロはもうかれこれ6~7年は定番であり続ける、アクシーズクインの夏の代表的ウェアです。

 

 

この素材は最高に気持ち良い。

 

通常の完全に風を止めるウインドシェルなどが通気度0とすれば、その30倍以上通気する、31.0㎤/㎠・s と抜群の通気性を持ち、蒸し暑い季節でも肌をドライに保つ、超軽量なメカニカルストレッチ素材。

 

重量もMサイズでたったの120g以下と超軽量。

 

 

 

 

 

 

抜群に通気性が良く、こんなにも気持ち良い素材で、ワイドパンツにしようもんなら、そりゃもう快適でしょ。

 

 

 

 

 

 

ナイロンベルトを排除してスッキリしたウェスト周りはいつもと同じ。

 

 

 

 

手を下ろした位置にある使いやすい腰周りのポケットと、シンプルでありながらも凌流のこだわりのデザインでまとめています。

 

 

 

 

このナツミチは普通にワイドパンツをして使えば快適そのものなのですが、

 

 

 

 

Mサイズ体型の私が、サイズアップのLサイズを穿いて、

 

このように裾にコードを入れて縛ればこの通り。

 

サルエルパンツのようなシルエット。

 

 

 

 

 

昨年から、このスタイルがお気に入り。

 

 

 

 

歩きやすいですし。

 

 

 

 

 

サンダルとの相性もGood

 

 

 

 

 

 

去年はハチジュウハチヤ別注を合わせてましたが、

 

 

 

 

今年はこれでしょ。

 

 

白は良いですよー

 

虫が寄り付き難いですし、

 

秋になったらハチとか怖いですからね~。

 

 

 

 

 

半袖は早々に完売ですが、長袖ならあと少し、店頭在庫も全てオンラインに投入済みです。

 

今年はこのバッチリのこの組合せで行きましょうー。

 

 

 

ナツミチは去年はブログアップしたら、1日で完売に。

 

今年は早めに入荷してて、暑くなったらブログアップしようと待ってたのですが、もうすでに在庫は少量です。

 

 

ホント、めちゃくちゃ気持ち良いですよっ!!!