今週(最近)の入荷情報です。

 

 

 

アクシーズクイン 行燈風シェード

を本日より再販致しました。

 

 

 

 

こちらはオンライン分と店頭販売分を別々にご用意しておりますが、いずれも数が限られておりますので、売り切れの際はご容赦ください。

 

 

 

 

 

STATIC ADRIFT CREW
STATIC アドリフトクルー がアップデートして再入荷です。

 


 

 

Sサイズで110gとTシャツよりも軽いインサレーション。

 

 

 

 

今期のアップデートより、立体化のため肩にガゼットが入ってます。

 

 

 

 

フィット感を高めながらも、袖上げしやすいよう、袖口の素材が変更です。

 

 

 

 

 

 

ウインドシェル+オクタの防寒着として荷物の軽量化や、

夏のアルプス縦走、ちょっとした防寒まで1年中大活躍間違いなしの画期的素材オクタ。

 

 

 

 

 

今回の在庫は、今期の秋冬分が早めに入ってきてるので、寒くなってきたときには在庫は無いかと思われます。

 

是非、在庫があるうちにご検討下さい。

 

 

 

 

 

 

XERO SHOES Z-Trail EV
ゼロシューズ Zトレイル EV

 

 

 

 

よりグリップ性の高いソールにアップデートです。

 

 

 

 

当店では毎年一番人気のZトレイル

 

テン場などでもソックスのまま履け、リラックスできます。

 

 

 

 

『XERO SHOES』 は “大地を感じながら気持ち良く歩けるシューズ”

 

ゼロシューズは全て、つま先から踵までの高低差がないゼロドロップ。

 

つまり裸足の時と同じバランス、人間の自然な状態。

 

 

生涯健康で怪我無く生活していくのに、その過剰に分厚いクッションは本当に必要なのでしょうか?

 

私は不要だと思ってます。

 

ゼロシューズって?方は前に書いたブログをご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

次に、

ドライマックスのニューカラーなど入荷してます。

 

クルー丈、おすすめですよ。

 

 

旧品など一部セールにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROMO coffee mill wood+holder
ロモ コーヒーミル wood+holder

 

ステンレス製のコーヒーミルとヌメ革ホルダーのセット

 

 

 

 

こちら、なんと!2,700円(税込2,970円)とかなりお安いです!

 

 

 

 

23g(1~2人分)を細挽き、粗挽きまで調節することができます。

 

 

 

 

 

Float URBAN GALAXY STAR
FLOAT サングラス アーバンギャラクシー スター

 

フロートのサングラス、スターから新色のブラウンが登場です。

 

 

 

 

スターのマットブラックも再入荷。

 

 

 

 

 

アウトドアエレメント からは、ファイヤービナー が新色のカモ柄を含め入荷です。

 

5 つの機能を搭載したマルチツールカラビナ

 

 

 

 

5つの機能を備えたマルチツールとカラビナを融合した新しい発想のギア。
ファイヤーホイール内部にあるフェロセリウムロッドは交換して何度も火花を散らすことができます。
 

 

 

キーホルダーなどとして肌身離さず持ち歩けば、いざというときのエマージェンシーアイテムとして重宝するでしょう。

 

スクリュードライバー、ボトルオープナー、ファイヤーホイール、ユーティリティーブレード、ハングスロットと5つの機能を兼ね備えたステンレスカラビナ。
28gと小さいけれど、ひとつ身につけていたらいざというときに活躍するギアです。

 

 

 

 

 

コンパス、熊よけ、リペアパーツ、虫よけネットなど、エマージェンシーギアが色々と入荷。

 

 

 

 

 

AUVEX ELEC TICK
売り切れてた、オーベックス エレクティック も再入荷してます。

 

マダニに噛まれた方、本当によくいますね。。

 

是非持っておきましょう!

 

 

 

 

リペアテープや、テントのグランドシートなどにも使える SOLヘビーデューティ エマージェンシー ブランケット も再入荷しました。

*パッケージが変わってます。

 

 

 

 

最後に、

Locus Gear Carbon Fiber Trekking Pole CP3
ローカスギア カーボンファイバー・トレッキング・ポールCP3 

 

こちらも再入荷です。

 

 

以上、毎日何かしら入荷中!

 

是非チェックしてみてください。