こんばんは、店主です。
 
この度は、皆様方へ多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
 
また皆様の暖かいご対応、誠に感謝致します。
 
 
私は先週21日に大崩山系のある場所で滑落事故をおこしてしまいました。
 
重傷を負った状態で1滴の水分も取れない、ただただ生きることだけを考えた壮絶な55時間。
 
この経験はまた後日詳しく書かせて頂きたいと思います。
 
 
 

 
また私の事故報告後に、沢山の方々通販のご注文を頂いたのには驚きと言いますか、感激で胸が熱くなりました。
 
その中に沢山の温かいお言葉、沢山のメールやお手紙まで下さった方まで、涙が出ました。
 
皆様には何とお礼を言って良いか今は言葉が見つかりませんが、早く元気になって恩返しが出来るよう治療を頑張りたいと思います。

 

 

私はいつも、「誰からも好かれる必要は無い」、「嫌われたっていい」、というような感じで生きてきました。

あまり皆さんに愛されて無いような自虐的なことばかり言って、まあそういうキャラと言いますか、近しいお客さんも嫌われ物的な感じでイジられてました。でもこんなにもこんなにも沢山のメッセージ。とにかく、『ありがとうございます』。

 

 

とりあえず昨日救命での処置と手術が終わり、本日よりネット環境を整えました。
 
1000件以上ものメールの処理も本日終わります。
 
ご質問ありましたら、どんどん下さい。
今ならレスポンス良いです。
 
通販は予定では月/水/金が発送日として嫁が頑張ってくれてます。
 
嫁にも「見舞いに来なくて良いから梱包しろ」と言ってあります。
 
さあ皆さまご遠慮なく。
 
 
因みに私はまだ大分県の病院です。
 
復帰までには3カ月を要する見込みだと。

 

これ以上何のご心配も不要です。

 

生きてさえいれば何とかなるし、ただ歩けるようになればそれだけで私は幸せです。

 

 

それでは皆様、これからも宜しくお願いします。

 

 

 

GRIPS永松修