二日目。

 

気温はさほど下がらなかった八、九度かな。

 

 

 

 

夜中に雨降ったが問題なし。

 

もちろん皆ぐっすり。

 

 

 

 

ウキグモのジッパー開けるとこの景色という幸せ。

 

山奥の奥の奥の奥。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食はボスのそーめん。

 

 

 

 

 

とパイセンのぜんざい。

 

 

 

 

本当は毎週でもこんな山の奥の奥に行きたいが、この日の為に我慢してたw

 

ほんとうによかった。

 

 

 

 

 

何泊でもしたい美しき森。

 

 

 

 

 

 

今更やけどやっときますか。

 

絶対に笑ってはいけないなんちゃら、いまさら。

 

 

 

 

 

で~ん。

 

こんな集団絶対にいない!


 

 

 

 

「絶対に笑ってはいけない」

 

.......そんなの無視(笑)

 

 

 

 

出よう。

 

 

 

 

 

帰りはどのルートを凌ごうか。

 

 

 

 

出よう、O・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

さては、出る気になったな、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

こんな感じの二日間。

 

皆さん、ありがとうございました

 

 

 

次回は『 豪雪の中国山地を凌ぐ~ホワイトアウトでシノギング~』をお送りします、笑。

 

 

では......。