今週も永松の休みはまた雨ですよ。。

 

でも丁度良いのでレインウェアのテストに行ってきます。

 

 

 

OMMのNewカムレイカ。

 

こちら後ほど詳し~くレビュー書きます!

 

 

 

 

ベストザック会社に忘れたので昔のザックひっぱりだしたw

 

 

 

宗像四ツ塚行ってきま~す。

 

 

 

 

天気が良ければもっと違う場所に行きたいので、雨の日はここで修業するのが丁度良い、笑。

 

 

 

 

そこそこの雨と冷たい風で、逆に気持ち良かった。

 

 

 

 

最強グリップのALTRA キング。

ブルーが少量ですが再入荷してます。

最近はティンプ、ローンピーク、キングのローテーション。

これらもブログ待ちでしたね。

ご質問はドシドシどうぞ。

 

 

 

 

下山後は神港の Happy Herbs に行きたかったけど休み。

なので福間海岸の LAND SHIP CAFE へ。

 

 

 

ランドシップといえばこれ、Landship Bowl。

肉に魚に野菜全部のせ、激ウマ。

 

そんな雨の日の休日でした。

 

 

 

 

HOUDINI など大量入荷してますので宜しくおねがいします。

 

 

明日もお休みいただきます。

 

 

木曜日からまたお会いしましょう。