こんばんは、お久しぶり僕です。

 

ブログの更新回数が減ってますねw

 

いや~今年の西日本は暑くて暑くて、九州の山は何処へ行っても暑かった。

 

こうも暑いとアルプスに涼みに行くか!と計画した8月後半。

 

でも毎週のように台風やら家庭の用事やら・・ともう9月も終わり。

 

その間、雨でも台風でも近場の山には行ってはテストテスト。

 

 

 

また雨の日やると言ったら四ツ塚縦走(笑)

 

 

いろいろ使ってみる。

 

 

台風のとき(直撃ではなくそれた日)は涼しく快適、笑。

 

で、やっと行けると思って計画した南アルプス縦走。

 

ご存じの通り一人で店やってるもんで、まあそりゃ忙しい。

 

膨大な仕事量ですよ。

 

そんなことで、いつものように直前準備。

 

さて夜行バスの予約でもするかと思ったら1席も空いてない!

 

でも意地でも遠征したい!

 

北海道?屋久島?移動日含めるとちょっと無理。

 

松本行きのバスも残ゼロ、長野行きが1席空いてた。

 

新大阪からの夜行バス予約。

 

結局北アルプス行きに決定、前日(笑)。

 

いろいろあったけど楽しめた。

 

今年販売するアイテムをいろいろテスト。

雨~超いい天気~暴風雨と全部ありで、ある意味ホント良かった(笑)

 

 

 

 

 

ギアは1回使ったぐらいじゃ解らないこともあるけど、使わないと説得力ある接客は出来ないし、自身が納得しないとその性能はユーザーには伝わらないからね。もちろん使ったギアが全て良いとは限らない。「これは無いな」とか、「この場面ではこっちだな」とか。ただ並べておくだけで売れるもんなんてそうは無いですよ。

 

まあ、そんなことでお休みが多いのも許してね(笑)

 

今日の朝一の飛行機で帰ってきたけど、早速クロネコさんがドーンですよ。

 

秋冬物いっぱい入荷。

 

使ったもの、入荷したものはボチボチアップしていきます。

 

 

インスタグラムもチェックです  

 

 

では。