クライミットが提案するファストパッキングから縦走に使用できる絶妙サイズのバックパック

KLYMIT DASH 30 が入荷です。



フロントポケットの斜めに配置されたジッパーはデザイン性だけではなく、開閉もスムーズに行えます。




途中で容量が少なくなった際もサイドのコンプレッションベルトが確実に荷物を安定させます。




ショルダーハーネスはベスト型を採用。



フルパッキングした際もパックを上部で背負い、サイドから2本のストラップで締めつけることでしっかりと身体に密着。肩甲骨部分に張り付かせるように背負うことで、背中全体で荷重を分散させ常にストレスのない背負い心地となります。
またウエストがフリーになることで体の自由度を失うこともありません。




またこのパックの一番の特徴はKLYMIT社の空気式の背面パッドを搭載しているところです。

このクライミット定番のエアフレームはAir Frame Dynamic Susupensionというシステムで、屈んだり身体をねじったりした場合も、常に体にフィットするシステムです。



メッシュポケットに収納されたハンドポンプにより、空気圧の調整は背負ったまま可能で、荷物の重さや内容に合わせて背負い心地を自由に変えられる優れもの。









エアフレームは取り出し可能で、ショートサイズのマットと組み合わせて足元用にしたり、枕や座布団にしたり・・・
想像力が膨らむ楽しいザックです。



日本が別注したオールブラック仕様の「ジャパン・リミテッドバージョン」

数量限定にて発売です。



商品詳細はこちら →