Teton Bros.Wind River Hoody & Pant 2017分入荷!!







 

驚くような軽さのストレッチウインドジャケット

 

Teton Bros. Wind River Hoody
ティートンブロス ウインドリバーフーディー










トレイルラン・ハイク・バイク等のアクティビティでは防風がとても重要なファクターの一つです。
このWind River Hoody に使用されている素材はPERTEXのMICROLIGHT。
高強度のナイロン糸を高密度で織り、通気性、耐風性、撥水製、耐摩耗性を保ちつつ軽量化に成功した素材です。
裏地の表面は微細な凹凸があり、汗をかいても肌に張り付く不快感を最大限に軽減しサラッと感は持続します。
ランニング向けの防風防水ジャケットに比べ通気性が格段に良いく、他社のウィンドシェルと比べても非常にしなやかで柔らかくシャカシャカ感が無いのも大変魅力です。







また生地はこの薄さでは想像できないほどのストレッチ性があり、それはランニング時の腕振りのの邪魔をせず、腕を伸ばした際の肩のつっぱりも無くストレスを感じさせません。
素材がストレッチすることでタイトな設計にすることができ、そのことでより少ない生地で軽量化をし、バタつきも抑える事が可能になりました。










腰部のポケットに収納することでパッカブルに携帯でき、ちょっとした雨や風を凌いでくれるこの軽量でコンパクトなジャケトは、年中ザックに忍ばせておきたい一品です。







同社ショーツのリアポケットに収納可能です。






驚くような軽さ、きれいなシルエットのストレッチウインドパンツ

Teton Bros. Wind River Pant
ティートンブロス ウインドリバーパンツも新色と共に再入荷!!




Mサイズを履いて失敗w

僕はSサイズのほうが丁度良く、写真よりもっとタイトでキレイなシルエットになります。。







高強度のナイロン糸を高密度で織り、通気性、耐風性、撥水製、耐摩耗性を保ちつつ軽量化に成功した
ジャケットと同素材のPERTEXのMICROLIGHTを採用。

裏地の表面は微細な凹凸があり、汗をかいても肌に張り付く不快感を最大限に軽減しサラッと感は持続します。

ランニング向けのロングパンツは他社でも少なく、ピタッとしたタイツ系や汗をかいたらまとわりつく素材であったり、シャカシャカとストレスになったり・・・

このパンツは防風防水素材に比べ通気性が格段に良いく、他社のウィンドシェルパンツと比べても非常にしなやかで柔らかくシャカシャカ感が無いのも大変魅力です。





また生地はこの薄さでは想像できないほどのストレッチ性と立体裁断により、ランニング時の脚上げの邪魔をせず、屈んだ際も膝のつっぱりも無くストレスを感じさせません。
素材がストレッチすることでより少ない生地で軽量化をし、バタつきも抑え、さらに立体裁断でタイトで美しいシルエットに仕上がってます。






今年はNavyカラーが追加!







ポケットに収納することでパッカブルに携帯でき、ちょっとした雨や風を凌いでくれる軽量でコンパクトなパンツ。はパッと見はいかにもスポーツウェアといった感じもなくマッドカラーでスタイリッシュ。

春~秋は短パン一筋の方も保険として、またフィールドへの移動中、ロードラン、トレーニング、ご近所ハイキングなどにも大活躍!



ありそうで無かったこんなパンツ。

1本は持っておきたい素晴らしい一品です。








今年の永松一押しカラーは、このワインレッド!


ウインドリバーパンツもこれはSサイズです。


Sサイズでもツッパリ感、動き難さなどは一切なし!



ジャケット、パンツ共に昨年はあっという間に完売



お待ちになってた方はお早めに!!!