今週の休日はソロでくじゅうへ

久住~三俣と歩いて久しぶりの坊がつるへ

色々と試してみよう!の日でした。





商品撮影も兼ねていろいろ持ってきたのにカメラのメモリーカードが入っていなかったという・・・


仕方ないので携帯でパシャっと撮って早々法華院で温泉。

雑穀米炊いてカレー





さて本題ですが、昨年も話題となりましたビッグアグネス スカウト UL2 に前室内がついたモデル

Big Agnes Scout Plus UL2
ビッグアグネス スカウトプラス UL2

が発売となりました。

先日のイベントでもお客様の関心が一番高かったように思います。



スカウトUL2のパックウエイトが907gだったのに対しこのスカウトプラスは1040g

後方に低くなっていきかなりスタイリッシュに



広い前室を備えフライは地面にピッタリつきますので雨風の悪天候でも安心です。



スカウトUL2はポールを室内に立てることで邪魔になるとの声もありましたが、このプラスは前後ともポールは外にすることも可能になりました。



室内高も114cmもあり、調理や食事する際も頭が幕に触れず快適でした。



左右にあるこのような小物入れも良い。



バスタブは大変高く、睡眠時には風にあたることはなく、またベンチレーションに優れ結露を最小限に。

収納もコンパクト。

一人では広すぎる感でした。

2人で使ってこのウエイトなら最高です。



入荷済み、即納可能です。こちらよりどうぞ→


また只今店内にも展示中です。


現物をご覧になりたい方は是非ご来店ください。