今回は広島の豪雪地帯にある山。





すぐに腰くらいの積雪



スノーシューとアルタイスキー






この傾斜でのスキーは無理があったようです・・・



この日は天気に恵まれ日中の気温も5℃以上。

・・・









このあたりがピークだろうがおおよそ2m位の積雪でわからない。






SIERRA DESIGNS ORIGAMI 2 UL



Six Moon Designs Lunar Solo



TERRA NOVA Superlite Voyager





宴会場を作る



今日は掘りごたつ式で。



慣れたもんです。



Pさんがもってきた食材



唐揚げ!? 普通は山で揚げ物なんかしませんよね、、

余った油は固めるテンプル→重量減らない(笑)

でも山で食べる唐揚げはかなりウマかった!Pさんありがとう!!



もう一品はトマト鍋。スタッフTの手作りソースはかなりGood!



テーブルの形がかなりの手抜きでしょ、なぜならスキーで疲れ果てたから(笑)



まったくの無風、、、



星もかなりキレイ・・・


なんて素晴らしい日だ!






続く