ヨガで英語学習 | 読めて聴ける英語(ブログ版)

読めて聴ける英語(ブログ版)

海外ドラマとペーパーバックで英語学習するサイト"読めて聴ける英語"のブログ版です。

ちょっと前からヨガに興味を持ってました。

たまたま昨日、NHK BSで『菅野美穂 インド・ヨガ 聖地への旅』を見て、ヨガのことをもっと知りたいと強く思いました。


どうせ学ぶなら、英語でと思いました。


まずは、昨日の番組にも登場した方の著書がないか、アマゾンで調べてみました。


アメリカのアマゾンで評判の高い本は、在庫切れで注文できませんでした。


仕方ないので、その他の基本的な本を何冊か注文しました。

中には、発送まで2週間くらいかかる本もあるようなので、到着までちょっと時間がかかります。


つなぎとして、ネットでも調べてみました。


できれば、現在、ネットの使用時間セーブしてるので、書籍で学びたかったのですが、本が到着するまで待てないので、ネットで基本的なことを調べました。




http://en.wikipedia.org/wiki/Yoga



http://www.dmoz.org/Society/Religion_and_Spirituality/Yoga/



本館・読めて聴ける英語へ戻る