マカロニ&チーズを作る | 読めて聴ける英語(ブログ版)

読めて聴ける英語(ブログ版)

海外ドラマとペーパーバックで英語学習するサイト"読めて聴ける英語"のブログ版です。

断捨離のすすめに影響されて、雑誌の整理を始めました。


圧倒的な数のパソコン雑誌は、中身を確認することなく、縛ってましまいましたが、英語雑誌は、ちょっとチェックしてしまいました。


すでに廃刊になっている、"CURRENT ENGLISH"の2003年3月号に目が止まりました。


中でも『アメリカを召し上がれ 英語でCooking』というコーナーがあり、興味を持ちました。


アメリカの子供に大人気のマカロニ&チーズが紹介されてました。


作り方も、すごく簡単なので、早速作ってみました。


雑誌のレシピを書き写すのは面倒なので、ネットのレシピサイトのリンク貼っておきます。




http://allrecipes.com/Recipes/Pasta/Macaroni-and-Cheese/Top.aspx



ついでに、動画もリンク貼っておきます。








どちらも英語サイトです。

料理も、英語レシピ使うと英語の勉強になります。


読めて聴ける英語 
伊香保温泉観光ナビ 
伊香保レポート 
Beech Forests
龍・通信