*モニター当選報告*
美容オイル ラ.メラ
艶髪艶肌研究所 さんより、発売前の美容オイル『ラ.メラ』のサンプルをお試しさせて頂きました〜*
こちらのオイルは【液状ラノリン】と、エイジングケアにピッタリな【プリンセピアオイル】、天然美肌成分と呼ばれる【オリーブスクワラン】、肌の再生力を上げてくれる【マカデミアナッツオイル】が、配合されているので、乾燥肌にアプローチしてくれます✨
お肌の乾燥する原因は様々ですが、その中の1つに『細胞間脂質』の減少があげられます。
そのお肌に大切なバリア機能の役割をしてくれているこの子達と良く似た働き方をしてくれるのが液状ラノリン。
この子、重要です🙋♀️
兎にも角にも、こちらの美容オイルはエイジングケア、抗酸化作用、くすみ改善、シワ予防、保湿効果バツグンって事です✨
実際私は結構な乾燥肌で、今、特に目の下部分の乾燥が気になっているので、お風呂上がりのスキンケアにプラス。
目元に集中的に塗り込んでいます☺️
テクスチャーはというと、とろっとしていて、少し固めな印象かなあ??
伸びは良くないのですが、逆にそれがお肌に密着している感じで私は好きです🙆♀️
このぐらいの量でも保湿力がすごい!!
翌朝は目元部分が他のお肌部分よりもしっとりしてるんです🥺
素晴らしい!
乾燥肌がお悩みの方、オススメです😌
我が家の可愛い子ちゃんも気になっているご様子・・・(笑)