依頼者さんは顔見知りの方です。掲載の許可を得ています。

初回は腰痛の遠隔調整をしました。

[遠出の用事があるのに腰が痛くて困っている]とのご依頼。

腰痛は1回で軽減し、遠出は無事に出来て用事を済まされました。

健康保持の為しばらく遠隔調整を続けていただけることになりました。
 
電話とメールでのやり取りの中で、

依頼者さんは憑依(ひょうい=霊がのりうつること)されやすいことが分かりました。

最近では、殺害された小さな子供さんに憑依されたらしく、

夢に出てきて色々訴えたりするそうです。
 
私がその子供さんが殺害されたであろう山をネット検索して

真言宗のお寺があることを知りました。

 

気のエネルギーの作用なのでしょうか、

どうしても依頼者さん同行で参拝にいかなくてはいけないと思いました。
 
11回目の調整の後で、依頼者さんとそのお寺に参拝することになりました。

 私も同乗し、依頼者さんがご自分の車で向かっていただけることになりました。


 
お寺では美しい自然の中の参道を歩き、お不動様に般若心経を唱えました。

すがすがしい気持ちが溢れて、心から癒されました。
 
食事もすみ帰路につく時に、(私達人間は)予定していなかった、

子供さんが殺害されたであろう場所に急遽行くことになりました。
 
そこはお寺から車ですぐの場所でした。電車やバスではなく、

車だったので行けたのです。
 
私は殺害された子供さんとは何の関係も無いのですが、

その場所に着いたとき嬉し涙が出てきました。

 

「来てくれて嬉しい」という思いが私に伝わってきました。

心の中に声が聞こえてきたのです。
 

殺害現場と思われる場所なのですが嫌な気持ちはなく、お寺で感じた、

すがすがしい感情、癒された気持ちは持続していて私は心満たされていました。

 

依頼者さんはその場所ではゾクッとされたそうですが、

「思い切って来て良かった」と言っていただけました。

翌朝に満面の笑みをうかべるその子供さんの夢を見られたそうです。

いつもその子供さんのことを気にかけておられましたが、

すっかり、とらわれがなくなったようです。

 

その後、依頼者さんにその子供さんが現れることは無くなり、

気持ちに区切りがつかれたのでしょう。前向きにお仕事に励まれ、

元気に過ごされています。


 
車で向かったこと、殺害現場に行ったこと等全て

遠隔調整の時に出しているのと同じ

気のエネルギーの成せる技なのではないでしょうか。

 

エネルギーの遠隔調整についてメールでご相談される方は、左サイドバーの一番上、ブックマークのheijoq@nifty.comをクリックしてください。お電話(090-6137-9300)いただいても構いません。