今(2018年)は奈良市在住ですが、以前に東京に住んでいた時に、ネットの「東京の鍼治療院紹介ページ」に載せていました。
「脳内モルヒネのよく出る ひびく鍼治療」を専門にしていたので、その案内文を見て遠方からも治療に来られました。
ためしにGoogleで「こうむらゆりこ」を検索すると、まずgooのこのブログが出て、下の方に「こうむらゆりこ鍼療院 -2000年版電話帳の検索結果」が出てきます。

今でも、しっかり載っているのに驚きです(^^;) いつまで載るんでしょう。
東京では鍼治療だけをしていたので「こうむらゆりこ鍼療院」で保険所に届けていました。
「こうむらゆりこ鍼療院」で届けを出しているのは私しかいないし、住所も電話番号もちゃんと載っているので、私が間違いなく以前から治療院をやっていたという証明になりますね。

広告と院の看板も載せておきます。

ちなみに「幸村柚織子」で検索してみると、2012年1月の「足助観光協会」のブログ[『重伝建の足助を撮ろう』フォトコンテスト表彰式・作品展示]がヒットしました。(2021年以降はブログ内容が変更され表彰式の表示は消えました)
愛知県豊田市足助町は紅葉の名所 香嵐渓のある町です。この頃は東京と豊田市との2箇所に住まいがあり行ったり来たりしていました。
香嵐渓の紅葉を見に行き愛知県で初めて国の重要伝統的建造物群保存地区(通称:重伝建)に選定されたという江戸時代の面影が残る足助の町並みも撮りました。
帰宅すると夫がフォトコンテストの応募用紙を持ち帰っていたので、撮った写真の中から選んで応募してみると、な、なんと優秀賞に!
コンテストに向けて写真を撮っている人が大勢いるのに。
観光しながらパチパチ撮った写真を、たまたま初めてフォトコンテストなるものに応募したにもかかわらず、
入選ではなく、いきなり優秀賞!!
ものすごく驚き喜びました。
エネルギーの会に入会後、こういった驚くような事柄が多々あります。
表彰式に参加した時の写真が載っています。
自分で掲載しなくても、ネットに名前も顔も載ってしまい、長く残る場合があるのですね。
優秀賞を受賞した写真のタイトルは「ちょっと入ってみよう」です。
お店になっている古民家の内側から撮りました。


別のコンテストでも入賞したのですが、
それは撮った方の顔がハッキリ写っているので掲載しません。