本日届きました♪
ん~~~なんて綺麗なのぅ
案外軽かったので良かったです。肩凝っちゃいますもんね。
ひもは本革の独特な匂い! 気にならない程度ですよ!
シルバーとか黒とか茶とか、地味色ばかりだったんですアクセサリー・・・
明るいブルーがポイントになって素敵![]()
本日届きました♪
ん~~~なんて綺麗なのぅ
案外軽かったので良かったです。肩凝っちゃいますもんね。
ひもは本革の独特な匂い! 気にならない程度ですよ!
シルバーとか黒とか茶とか、地味色ばかりだったんですアクセサリー・・・
明るいブルーがポイントになって素敵![]()