パソコン用スピーカー | ゆーたんのブログ

ゆーたんのブログ

いきなりの読者、アメンバ登録、拒否させてもらいます。

ブログ書くときにどんな感じで書いていますか?
・ひたすらタイピング?
・飲食しながら??
・音楽聴きながら???


私は大体、右の部分には食べ物、左には飲み物、音楽を聴きながら、ひたすらタイピングしています!



harman/kardonスピーカー


イメージ 1


ノートパソコン用のスピーカーではとても音楽を聴けないので、ⅰTune聴くためにスピカーが欲しくなりました!


ONKYO、JBL・BOSEか迷ってたんですが、ヤフオクで出ていたので「ピッ!」しました!


2回目で落札したのですが、一回目は13000円超えたのでドボン。


8500円で落札しました!!もちろん程度があるとおもいますが。


価格.comとかでも倍くらいは新品でしますので、まぁ、今のスピーカーに比べたらの気持ちでした。


2.1CHのスピーカーですが、ぜんぜん違う!!


標準のオンボードですが、しっかり低音も効いてて満足しています。


手前にあるのはウーハー用のスピーカーですが、結構大きい・・・。同じ台の上に置きたかったのですが、スペース的にぜんぜん無理・・・。


大きさや場所の問題は考えてませんでした・・・(T_T)/



仕方ないので上の段に普段は置いています。