今日、お産のため&東日本大震災の余震から逃れるために、帰省していた妹が7ヶ月ぶりに東京に帰るので、日曜日に実家でご飯食べようという事で、バドミントンの練習が終わって、車で40分くらいの実家に向かいました![]()
土曜日はあんなに温かかったのに、日曜日になって急に冷え込みましたね・・・![]()
それでも屈しないオープンカー魂![]()
Tシャツにカーディガン、グラサンという、傍から見たら寒そうでも、暖房をかけて寒くなさそうに振舞ってました・・・![]()
最終手段はシートヒーターがあるので、まだ寒くても我慢できます
が・・・。
実家に着くと母が「なん、あんた・・・そんな薄着で・・・。」
まぁ、一般的な意見、ありがたく頂戴します![]()
でも、冬
でもオープンで走ってますが、一度も冬に風邪を引いた事がない・・・寒さに強くなってるのかなぁ![]()
久しぶりに帰ってきたので、姪っ子には顔見知りの状態に・・・おいで
と言っても来ないし・・・。
生まれたばかりの甥っ子は抱くのも恐いですね・・・指をつかんで離さないのが可愛い![]()
11月は誕生日
なので、洋服とマフラーのプレゼントをもらいました![]()
父親からはワインです![]()
夕食は寄せ鍋でした
日本シリーズ最終戦の時間になると、応援に熱が入って・・・優勝したら実家に泊まる、優勝を逃したら帰るというように決めました![]()
このシリーズ通して、投手が鍵を握りましたね
ロースコアの展開に毎ゲーム手に汗握る試合でした・・・![]()
摂津が最後を締め、ホークス8年ぶり日本一![]()
おめでとう![]()
秋山監督の涙がジーンっときましたね・・・![]()
喜ぶナインを観て、本当良かった・・・個人的には斉藤和巳投手にはこの喜びの中居て欲しかったですけどね・・・。
クライマックス(プレーオフ)の悔しさの象徴でしたからね・・・![]()
・・・ということで実家にお泊り決定![]()
父親とシャンパンを開け、ワインを開け・・・父親は自営業だからいいけど、私は明日仕事やし・・・。
1時くらいでお開きにしました![]()
寝れない私はTVのホークスのダイジェストやビールかけ、インタビューを観て3時半に就寝・・![]()
今日の仕事は寝不足気味で疲れました・・・。


