今日も空が綺麗でした…やっぱり広い空が好きです。


TC療法から18日目〜4クール目〜

今日の朝ごはん🥣


今日のお昼ごはん🍚

少なめに食べていたら、夕方お腹が空いてきました!

今日の夜から五分粥になりました✨

カラダも頑張ってくれています♪

ありがとう❤️私のカラダ✨

チューブのせいもあるからか、のどが痛い…赤い…

こんな時はびわエキスでうがいです。

血液検査では、血小板の輸血は免れそうだけれど、白血球はやっぱり少なめのようです。

ご飯を食べて、大丈夫なら退院になるけれど、次の抗がん剤をいつから始めるのか…という相談も主治医としていくことになります。
年末どこで過ごすか問題もあるんだけどね〜〜

今回、同じ部屋だった方が今日から入院予定でしかもまた同じ部屋のの予定だったのだけれど、結局一週パスになってしまいました。でも、逢いにきてくれました。

腸閉塞で辛い時にそばに居てくれて、ほんと心強かった。
元気な姿を見せられて、よかった〜〜 
とてもあったかい人です❤️


クリスマスプレゼント🎁まで、ありがとうございます❤️

また同じ時期に受けられるといいのだけれど。でも、残り2回乗り越えようねと今日はサヨナラしました。

昨日は忙しい中、おせんべい屋さんのお友達も来てくれました。

クリスマスプレゼント🎁ありがとう😊
早速使わせてもらってます🧦

ありがたいね。

そして、同じく入院しているお友達。

再発して、つらい思いをしている。

頑張っている。

無責任にも大丈夫って、言ってあげること、そして聞いてあげることしかできない。一緒に涙することしかできない。

再発したら…と考えることはある。

でも、彼女の気持ちは計り知れないのだ。

そばにいる…ことくらいなのかもしれない。

明後日には造影検査するかなぁ〜〜問題なければ、チューブともサヨナラだぜ〜〜

私のカラダよ、本当によく頑張ってくれました❤️

ありがとうでいっぱいです❤️

支えてくれるみんなにもありがとう❤️でいっぱいです❤️

そして、1番偉い仔🐶


大好きだよ😘びーちゃん❤️ありがとうねー