今日は2回目の投稿です。

点滴、漏れました。

そのあとの処置の皮下注射がしばらく痛い😅


左腕で針を細くして、残りのパクリタキセルとカルボプラチンの投与。



入院でよかった。始まりも少しゆっくりだったけど、18:30くらいかな、終わったの?

今は落ち着きました。

皮膚科のドクターがやってきて、明日明後日とステロイドの注射。

月曜日に外来受診して、帰ります。

通院で投与だったら、通院しなくちゃ行けなかったのかも。

どちらにせよ、悪化したら、通院です😭

が、漏れない方が良い方の抗がん剤が漏れてしまったので、酷くならないことを祈るのみ。

酷くなったら、入院長引く⁈かもしれないし…😅

それにしても、冷えたからかお腹痛い💦