TC療法14日目〜3クール目〜
退院11日目


昨日、いつもの血液検査とCT検査してきました。

血液検査の結果はほぼ基準値をクリアしていたので、来週は4クール目に入れそうです。

CT検査の結果は来週27日に聞いてきます!

そうそう、私が見たことのあるブロガーさんだと思われる人を発見してしまい、声をかけようか否か迷いましたが、どこで見た方か思い出せずに断念。

髪の毛をラベンダー色に染めました!って方だと思うのだけど。

それはさておき、やっぱり外に出た次の日はスイッチがオフになるようで😅

今日も映画を観ながら寝てました💦

毎日お仕事頑張っている方々、ごめんなさい。

明日はおせんべい屋さんでバイトさせてもらってきます!

ということで、びーちゃんお留守番だよ。



朝、お散歩行けるかな〜〜

それにしても、痺れからか、関節がこわばって動きが悪い。

寒くなってきたからかなぁ…


今日はちなみに夜散歩

明日は満月🌕