3クール目の入院!…のはずが、血液検査の数値が低くて、見送りになりました😅


後半戦ならともかく、3クール目にして、見送りになるという💦

でも、足のしびれもあるし、

少しでも復活して、受けたいなぁーと思います♪


しびれがあるので、新しく漢方(牛車腎気丸)を出してもらいました。

楽になりますように…

たぶん始まったであろう脱毛は、もうよくわかりません(笑)

でも、抜けてます!すこーしずつ(笑)

眉毛もまつ毛も。すこーしずつ。




今日は病院でお友達になった方々とおしゃべりしてから帰ってきました。



ガラガラまた来週もするかと思うと…ですが、

いろんな意味を持った延期なのだろう。

そう思って、来週の木曜日にまた行ってきます✨



びーちゃんはまたしばらく留守にするであろう私の匂いのする洗濯物の上で、こんな感じで寂しさを紛らわしていたようです❤️

ありがとう😊