TC療法から15日目〜2クール目〜
退院12日目



電車はマスク着用でね〜〜

今日は久しぶりにお友達の家のおせんべい屋さんでバイトさせてもらった。

今日はなんだか眠い💦

お腹も減りづらく、代謝が落ちているのか、はたまた食べすぎか(笑)

そして、同じ姿勢でいるとやはり筋力の衰えを感じる。
座って作業させてもらっても、むくむ。

ここの所、陰部の浮腫み対策として、三角タオルを当てていなかったからか、かなり浮腫んでいる。

今日も弾圧ストッキングに今日は腹帯をつけていく。

更年期障害、ホットフラッシュは変わらずあって、カーッと熱くなっては冷めていく…。

ひどくならないといいんだけれど💦

木曜に入院になったら、違う方の漢方を頼んでみよう。

大建中湯は美味しか感じるということは今の私に必要な漢方。

当帰芍薬散はうーん🧐

なんともない。

今月、先生はまだ居るからね、いろいろ頼んでおこう♪

ゆっくり話せますように…

今夜は肩こりから首、頭痛となっている。足のしびれも変わらない…😢

水素風呂、長めに入って、すぐ寝よう!