TC療法から11日目〜2クール目〜
退院8日目

今日は体操教室で知り合ったファスティングの先生と会ってきました♪



いろいろ相談にのってもらっていたのに、経過もちゃんと伝えられていなくて…

今日話もでき、副作用軽減、そしてホットフラッシュ用にとお土産もいただきました。ありがとうございました❤️

あっちでは、これがいい。

こっちでは、これがいい。

情報量が多くて、何がいいかわからない。

でも、その中から自分で選択していくしかない。

あの時はこれを選択したけれど、

今回はこれを選択する。

道が違ったっていい。

自分が信じた道を進んでいければいい。

でも、わからなかったら、

わからなかったらね、

その時自分が選択した道を進んでいる自分を信じてあげればいいんだと思う。

そして、また違う道を選ぶ時、

また進み出す自分を信じればいい。

一瞬でも多く、笑顔でいられる時間が増えると嬉しいな…

そう思った日。

笑って生きよう♪

ありがとう❤️


笑顔の源❤️




今日の夜ゴハンは誕生日のお友達とカレーを食べに行ってきた✨

月曜日…お休みなお店が多くて、行きたかったお店には行けなかったけれど、ゆっくりおしゃべりできました❤️

私の体調のこと、副作用のこと、そして、独り者どおし、先のことを話したり…。

乗り越えたあと、ステキな出会いが待っているよ〜〜と言ってくれる。

ありがとう❤️でもね〜〜

もちろん子どもが欲しい人は無理、お金もない(笑)、ガンでもいい、って言ってくれる人はいるのかねぇ〜

会ってみたいものだ(笑)

あぁ、ドキドキしたい💓

ワクワクしたい!

ウキウキしたい(笑)

今日は食べすぎ?たからか、お腹(へそ脇あたりが痛い…うぅ。)

お腹の痛みも足のしびれも、明日はスッキリしますように…