TC療法から9日目〜2クール目〜
退院6日目

今日は午前中に荷物が届くので、ウィッグを被って待つ。

京都からのお野菜が届く!


びーちゃんも大好き❤

そして、いつもクンクン✨


作り手さんがわかっている、安心して食べられる。

そして、美味しい✨

いつも簡単に済ませてしまっていたお昼をカレー🍛とサラダ🥗に❤️

お米も火で炊く。

美味しいは嬉しい😆

でも、誰かと一緒に食べるごはんはもっとずっと美味しい✨

旅もそう。

1人でももちろん感動✨

でも、誰かといるとそれが倍以上、いやそれ以上になる✨


さて、今日ものんびり過ごさせてもらった。

今日は「 この世界の片隅に 」

何だか悲しくなったり、笑ったり。

今日はやっぱり、

左足のしびれ、右足もやはりしびれる。

そして、びーちゃんとお散歩していると腕の表皮もピリピリ。

陰部の痛みというか、膀胱炎に似た症状もあり。

頭皮もプツプツ、痒みあり。

びわの葉温熱療法も昨日、今日と続ける。

水素風呂にもゆっくり。

食事は取れているので、今回は随分いい。

食べすぎないように…と思うと、お腹がすくと、すぐ何かを食べたくなる。

のどが少し気になるが痛みではない。

そういえば、マヌカハニーを買っておいてある。

そして、それを今は欲しているということは、やっぱり免疫力が落ちている。

あっかんべーすると血色がなく、白い。

あと数日間は免疫力も落ちるのかもしれない。

このしびれよ、早くなくなって欲しい。

今日も風が強い。

こんな日はウィッグのために、ターバンに限る!