TC療法から8日目〜2クール目〜
退院5日目

手足のしびれ。特に左足のしびれが気になる。(←血行のいい方の足。冷やしが足りないのか…)

今回もまだ少し陰部、膀胱?尿道の違和感、痛みあり。

排便も固めなので、少し難あり(笑)

今日は撮りためてあったドラマ鑑賞の日。

高嶺の花を観ました。

ぷーさんみたいな人、私にもいないかなぁ〜

でも、昨日?大切にしたい人ができたら、死ぬのが怖い…と涙しました。

そして、そうだった…お母さんになりたかったんだ〜って、散歩しながら、うるうるしたり。

でも、そうだった。


自分で産まなくても、お母さんにはなれるんだった〜と思い出す。

すごく落ち込んだりはしていません。

そんなに長くも泣きません(笑)

台風のせい?とは違うけれど、誰しもに訪れる不安。

そんな時は客観的にものごとを考えてみたり、とりあえず考えるのをやめて、その辺に置いておくことにしています。

人生に答えはない…というか、選んだ道が答えなような気がするので。

こうなったのも、私の選んだ道。

あの時こうしていたら…とか、あーしていたら…っていう、タラレバは決断した時の自分の選択肢ではなかったから。

反省点は次に生かす。

決断の時は、誰かが決めてくれたら、どんなに楽だろう…とも思った。

けれど、他の人が決めたことはきっとあとで後悔をする。

何故自分で決めなかったのか…って。

あってても、間違ってても、自分の生きる道。

横道それながらも、前を向いて歩いていこうと思っている。

たまには止まれ🛑(笑)

まぁ、また落ち込むこともあるけれど、それも私。

今はどうやって副作用を減らせるか、どうやってお薬をうまく使っていくか、どうやったら、薬が与えている臓器たちの回復を目指すか、

そのことを楽しみながら、家族に支えてもらいながら、友達に支えてもらいながら、先生や看護師さんたち、病院で出逢う人たちに支えられながら、過ごします❤️

ありがとうじゃ、足りないけれど、

心からのありがとう❤️を

そして、このブログに訪れてくれる方や私がのぞいている方々からも元気をもらっています。

ありがとうございます❤️

そうだ…脱毛とかもまとめたいなぁ…と思っていたんだった。

とりあえず、また明日。